1064938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

May I keep it?

May I keep it?

回答編

1、お名前 もしくはPNをどうぞ。

  alxedです。

2、サークル名やHPもあればどうぞ。

  一応コレもHPなのかなぁ? May I Keep it?

3、あなたはアレンとラビ どちらが寄り好きですか?

  私はアレンですねェ。 可愛い男の子が好きなんです。(危!)

4、あなたはアレン・ウォーカーも事を何て呼んでいますか?

  アレンちゃん。

5、あなたはラビの事を何て呼んでいますか?

  ラビv
  
6、アレンの好きな所を どど~んとどうぞ!

  主人公。可愛い顔 可愛い性格。白髪つか銀髪。「モヤシ」と呼ばれているところ。

7、ラビの好きな所を どど~んとどうぞ!

  タレ目。赤毛。眼帯。「~さ」。飄々としたお兄さん。髪を下ろした姿に萌え!。意外と筋肉がついている。

8、アレンと初めて出会った時の あなたの第一印象は?

  きゃぁあぁぁ!! ストライ~ク!!(笑)

9、ラビと初めて出会った時の あなたの第一印象は?

  わぁvv 何この子!! カッコイイvv

10、アレンの一番好きなセリフは?

  「ふにゅら」「しびれるる」 ・・・セリフか?

11、ラビの一番好きなセリフは?

  「安心せい 火加減はしておいたさ」

12、アレンがラビに恋した瞬間は?

  「はじめまして」 とラビに声を掛けられた瞬間。

13、ラビがアレンに恋した瞬間は?

  病院のベッドで眠っているアレンを見た瞬間。  要するに2人とも一目惚れvv

14、先に告白したのは どっち?

  ラビ。

15、何て言ったの?

  「俺 アレンの事が好きなんさ。 本気さ!」

16、ラビがアレンを愛して止まない所は?

  全部!! 可愛くて可愛くて仕方が無いの。

17、アレンがラビを愛して止まない所は?

  いつも優しくて、いざという時に頼りになるところ。

18、アレンとラビ、どちらが相手にベタぼれ?

  ラビ!
 
19、ラビはアレンに甘口?それとも辛口?

  甘々。

20、アレンはラビに甘口?それとも辛口?

  結構 辛口かも・・・。 ま、大抵は甘口。

21、ヤキモチ焼きなのは どっち?

  ラビ。
 
22、どんな事で ヤキモチを焼くの?
 
  アレンが他の人と 仲良くお喋りをしていたりすると。

23、ケンカしたりする?

  する。 (結構 しょっちゅうかも・・・)

24、例えば どんな事で? (ケンカをしなければ、その秘訣を!)

  「アレン! 何でアイツと仲良くするんさ!」 「なっ。僕が誰と喋っていてもいいじゃないですか!」
  要するに、ラビのヤキモチでケンカをするんです。

25、どんな風にケンカをするの?

  言い合いがほとんど。 たまにイノセンスを発動する事も有り。

26、先に折れるのは どっち?

  ラビ。
 
27、仲直りの方法は?

  「ゴメン。 やりすぎたさ」と言いながら おでこにチュウ。
 
28、アレンは お酒に強い?弱い?

  弱い。 弱くないと困るので。

29、ラビは お酒に強い?弱い?

  強い。 強くないと困るので。

30、それを(お酒)使って何かしたりしちゃう?(笑)

  もちろん!!

31、どぉんな事ぉ~?(笑)

  アレンに口写しで お酒を飲ませたり、下のお口からもお酒を飲・・・(強制終了)

32、ふふふっ キスとかしたりする?

  もちろん!! ってかしょっちゅう。 挨拶替りみたいなもので。

33、どっちから する事が多い?

  ラビ。 「アレ~ン。 おはよ~ チュ」みたいな。 ←オイ。

34、キスをする時の アレンの反応は?

  「あ、 もう。止めて下さい。 ここドコだと思ってるんですか・・・」(ドコだよ) 恥ずかしがる事が多いかも。

35、キスをする時の ラビの反応は?

  「だいじょぶだって。 誰も来ないから」 恥ずかしがっている様子を楽しむ。 (黒いなぁ)
 
36、どんな所でする事が多い?(笑)

  人通りの少ない廊下 とか。

37、どんな時にキスをするの?

  いつでも ドコでも アレンがいたらする。

38、ラビはアレンにキスをする時、ドコにするのが好き?

  口と目。 (ペンタクルのある方)

39、アレンはラビにキスをする時、ドコにするのが好き?

  口。

40、ウフフっ・・・初めて 体の関係(笑)になったのはいつ?

  えー。何時だろう。 いつの間にか自然に・・・。

41、もしかして まだプラトニックでしたか? すみません・・・。

  そんな事はありえません。(笑) 一緒に居る時は ほぼ毎日v とか。
 
42、もちろん アレン受 ですが、たまには襲ってみたりとかする?(笑)

  する。 でも、何らかの『萌えアイテム』を使われた時のみ(笑)
  「ラビ・・・何だか 身体が熱いんです・・・。ラビの・・・下さい! ガバッ」 ←何をヤッてんだ!

43、誘い受(笑)とかもしちゃったり?

  「ん。 ラビ・・・お願い もう来て・・・!」 ←言い回しが違うだけじゃん!

44、Hの時 たまには酷くしちゃったりする?

  するする(笑) アレンのリボンタイで 手首を縛ったり、目隠しをしたり・・・ ソフトSM?

45、その時のアレンはどんな感じ? 抵抗とかする?

  一応はする。 でも感じまくってて、力も入らない状態に・・・。

46、その時のラビはどんな感じ? 抵抗なんて 屁とも思わない?

  そんなアレンの反応を見て、ますます激しくしちゃったり・・・(爆)

47、コスプレするなら(笑)アレンにどんな格好をさせてみたい?

  そりゃあ・・・ メイド服!! 白と黒のフリフリね! 絶対にかわいい!!

48、ラビにどんな格好をさせてみたい?

  スーツ!! 髪を下ろして、ネクタイを締めて・・・ 絶対にかっこいい!!

49、ソレを使って、どんなプレイを・・・(笑)

  ふふふっ・・・。 ご主人様ゴッコでお願いします!

50、2人は教団公認カップル? それともまだ秘密?

  一応秘密。 でも周りにはバレバレ。 気が付いてないのは 神田くらい。

51、ズバリ! 2人の恋路をお邪魔する人は?

  神田・コムイ・リーバー・クロス元帥・・・その他大勢の男ども(笑)

52、その人は ラビとアレン どちらが好き?

  アレン。 うちのアレンは総受けだから。

53、その人と 浮気しちゃった事がある?

  ・・・はい。

54、何で浮気しちゃったの? (浮気なんて 持っての外!という方は ごめんなさい。)

  ラビが任務で居なくて・・・あれは 不可抗力だったんです!! byアレン

55、それを知った 相手はどうした?

  その男の所へ 静に怒りに行った・・・。 (アレン 半泣きで止める)

56、ぶっちゃけ ラビ&神田Xアレン が好きだ!!(笑)

  三角関係 大好きですね!! 3Pとかも特に・・・(強制終了)

57、ラビと神田が アレンを取り合っているのが理想?

  理想中の理想! アレンが姫で、2人のナイトが取り合ってるとか・・・(ぽわ~ん) ←妄想中。

58、比較的には ラビと神田 どちらが強いと思いますか? (いろんな意味で)

  ラビ。 アレンの恋人! という強い立場。
  
59、黒アレン・白アレン・・・どちらが好み?

  どちらも好み。 あえて言うなら 白アレン。

60、黒ラビ・白ラビ・・・どちらが好み?

  ・・・ごめん 黒。 鬼畜なあなたも見てみたい。

61、黒ラビも本誌に現れたらいいのになぁ~?とか思う?

  思う思う。 最近かわいいキャラになりだしているから。 (それも好きだけどね)

62、2人とも会える時間とか少ないですが、その間アレンはどうしてる?

  「ラビ 大丈夫かな?」 と思いながら 食堂通い。 ←あんまり心配していないの?

63、ラビはどうしてる?

  アレンちゃんが 他の奴らに手を出されてないか 心配で心配で・・・。

64、長い時間会えなかった2人。再会した時のアレンの反応は?

  「ラビ! ただいまぁ!!」 走って行き、抱きつく。

65、ラビの反応は?

  「アレン!!」 ガバッと抱き上げ、そのままベッドへGO!!
  ・・・まずは、身体検査から。そうとう煮詰まっていたらしい。(笑)

66、アレンを動物に例えると 何だと思う?

  ワンコ。 耳とか尻尾とか生えていたら かわいいvv

67、ラビを動物に例えると 何だと思う?

  ウサギ。 スミマセン コレしか思いつかなかったです・・・。

68、アレンの好きな髪型は?

  髪を縛ってる。

69、ラビの好きな髪型は?

  バンダナを下ろした髪型。

70、アレンの弱点は?

  耳。 ←なんで?

71、ラビの弱点は?

  アレン。 アレンちゃんの名前を出されると弱い。

72、モヤシを見ると、アレンを思い出しちゃう?

  思い出しちゃう(笑)
 
73、もしかして・・・育てた事がある?

  ・・・1回だけ。 おいしく頂きました。

74、ウサギを見ると、ラビを思い出しちゃう?

  思い出しちゃう(笑)

75、もしかして・・・飼ってる?

  飼っていません・・・。

76、コムイさんの陰謀で、アレンが女の子になっちゃった!? アレンはどんな姿?

  美少女vv ちょっと貧乳の方が好みv

77、ソレを見た ラビの反応は?

  見た瞬間 押し倒す。(・・・)

78、エクソシストは とても不規則な生活ですが、アレンがお風呂に入るだいたいの時間は?

  大抵・・・9時くらい。

79、ラビのお風呂に入るだいたいの時間は?

  10時くらい。

80、もしかして、一緒に教団に居る時は 待ち合わせをしたりする?

  しています。 みんながあまり入らない時間に2人っキリでvv

81、コムイさんの陰謀で、(2回目)お風呂の入浴剤に薬が混ざってた!! さぁ、どんな効果が?!

  ここは・・・媚薬にしておきますか(笑)

82、そのお風呂にアレンとラビが一緒に入っちゃた!! さぁ、どうなる!?

  もちろんそのまま お風呂でH!! 「ちょっ・・こんなとこで・・・誰か来たら どう・・するんですか!」 (オーイ)

83、薬入り入浴剤がバレたコムイ・・・その後どうなった?

  ラビに感謝され、神田に切られる。

84、アレンは寝る時、どんな格好をして寝る?

  パジャマ希望。

85、ラビは寝る時、どんな格好をして寝る?

  Tシャツ、ズボンで。

86、アレンのイノセンスの中で、一番好きな形態は?

  第1段階。

87、ラビのイノセンスの中で、一番好きな形態は?

  火判。

88、ラビのイノセンス・・・まだまだ不明な所が多いですが、こんなのがあったらいいなぁ?と思う物は?

  そのうちに出て来るかもしれませんが、氷を使ったイノセンス。 氷判とか?

89、ラビはドコの国の出身だと思いますか?

  う~ん・・・外国。 ←ふざけんな!

90、ラビの眼帯の秘密は 何だと思いますか?

  目の色が違う! ちょっと色素が薄いとか。

91、ティムキャンピーのポジションは 美味しいと思いますか?

  思います。 出来る事なら 代わりたい!!

92、ティムキャンピーの映像に すんごいのが映ってた!! さぁ、何が?!

  ラビとアレンの激しいプレイ(笑)

93、ティムキャンピーの映像が売っていました!(アレンの成長記録)さぁ、いくらまで出せる?(笑)

  全財産を投げ出してもいいです!! 買えないならダビングさせて!

94、これから、まだまだ増えていくと(?)思いますが、原作の中で 『ハッ! ラビアレ!?』と思ったシーンは?

  もちろん、 第64夜の スペードのカードを見ながら、アレンの事を思っているラビ。

95、単行本の表紙裏は必ず見てる?

  はい!! 楽しみにしているので。

96、表紙裏で 好きな巻は?

  6巻。 師匠ステキ!

97、あなたにとって Dグレ とは?

  萌え要素満載の 素晴らしい本!!

98、Dグレとは こんな物語だ!

  ラビとアレンが イチャイチャしてる物語。 ←全然合ってないよ!?

99、あなたにとって ラビアレ とは?

  生きる糧です!! ←大げさな!!

100、ココまで長らくお付き合い ありがとうございました!!  最後に一言どうぞ♪

  自分のを答えるのって・・・恥ずかしいですね。
  ってか 何を考えてこんなのを作ったんでしょうか。 でも、ノリノリで答えてしまいました・・・。

  こんな感じでいかがでしょう?



© Rakuten Group, Inc.